見出し画像

2020年 嫁氏が小遣いで購入した高かったものランキング トップ3

妻(嫁氏)が2020年に小遣いから購入した物の中で高価だったものトップ3を紹介します。
嫁氏の小遣いも私と同じ月4万円です。

私(俺氏)が2020年に小遣いから購入した物の中で高価だったものトップ5はこちら

1位 SixTONES関連 総額約85,000円

嫁氏大好きSixTONES。私が見ても歌うまいと思うしそれぞれのキャラもあるのでジャニーズの将来を担うグループだと思っています。とはいえ、嫁氏のこのSixTONES熱、どこまで続くことか。

2位 スニーカー3点セット 総額約15,000円
アウトレットで購入。ナイキ2足とアディダス1足。

3位 財布 MICHAEL KORS 9,500円

アウトレットで財布を見たものの結局Amazonの方が安くそちらで購入した物。

以上、嫁氏が2020年に買った高いものを紹介してみました。
ちなみに4位以下は5000円未満のものとなるそうです。
本人曰く、「自分より『推し』にお金をかけるタイプ」とのこと。(笑)

最後に嫁氏も実践している俺氏の座右の銘をご紹介。
(もはや家訓)

「悩んだら、買うな。」


俺氏

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,822件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?