見出し画像

40歳の新しいチャレンジ第2弾!!

◆◇◆はじまりのまち◆◇◆

新たな1歩を踏み出したい人を応援する
コミュニティをはじめます!!


2020年は世界中が大きく変化して
仕事・プライベート・時間・人間関係等々
今までの生活を見直す瞬間がたくさんありました。


こんな時代だからこそ

「このままではいけない」
「なにか新しいことをはじめなきゃ」

と思った方や

働き方を見直した方も
いらっしゃったのではないでしょうか(^^)


最近は働き方の一つとして
「副業」「複業」といった言葉も
流行ってきましたが


そもそも副業・複業ってなにができるの?
自分でビジネスを始めるって
何からはじめればいいんだろう? 
挑戦してみたいけど勇気がいる・・・

という方が多いのも事実。


そんなビジネス超初心者さんに向けて
最初の一歩を応援するコミュニティをはじめます!


コミュニティ名は「はじまりのまち」


コミュニティの内容を
ここでお伝えすると長くなってしまうので

コミュニティって何やるの?というのを
知ってもらうためにFacebookライブを
この3人でやりまーす(^^)

誰がやるの?

役者声優ナレータープログラミングの先生等等
引き出しが多すぎる榎 ちひろさん✨

会社員のためのやりたいこと実現サポーター新田 まゆさん✨

元バーテンダーの複業家コーチ早川 裕樹✨(私)

画像2


【はじまりのまちTV】

◆第1回 9/4(金)22:00〜◆
 はじまりのまちコミュニティって!?

◆第2回 9/8(火)22:00〜◆
 ・ビジネス初心者が最初につまづくポイントを
  3人の実体験をもとにお話し!

◆第3回 9/11(金)22:00〜◆
 ・副業?複業?
  今の仕事以外のビジネスが気になるけど
  何からはじめていいかわからない人へ


【こんな人におすすめ】

・これからビジネスを始める人または始めたいと思っている

・ビジネスってよくわからないけど、なんとなく興味はある

・ビジネスを始める(学ぶ)仲間が欲しい

・このままではいけないと思っている

・なにか新しいことをはじめたい

・自分一人ではなかなか行動ができない

・このまま会社だけに依存して生活していくことに
 不安を感じている

・冒険が好き

・ドット絵に心くすぐられる
 (はじまりのまちは某ド●クエがテーマ😆)


人生初のFacebookライブにドキドキしておりますが、
楽しんでやりたいと思いますので、ご覧ください(^^♪

【配信予定情報】

以下のリンク内で配信予定なので
こちらのページにいいね!をお願いします〜😊
https://m.facebook.com/hajimarinomachi3/

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?