見出し画像

具体的に何をすべきかクリアになった♪

Points of You®︎コーチングセッションのご感想です。


コーチ仲間のHさんは

長い期間をかけて取り組んだ資格に

合格した直後に受けてくれました♪

さっそく次の行動が見えてきましたよ(^^♪


①どうしてPoints of You®︎セッションを受けてみようと思われましたか?

どういうものかきちんと受けてみたかったので。


②セッションを受けてどんな変化や効果がありましたか?

具体的に何をすべきかクリアになりました。


③他のコーチングセッション等と比べてPoints of You®︎を使ったセッションはどうでしたか?

潜在意識をしっかり把握できてよりコーチも導きやすい、

またクライアントも潜在意識をより顕在意識にしやすいと納得。

スムーズにコーチングを進めることができると実感しました。


④どんな人にPoints of You®︎のセッションをオススメしたいですか?

特に何がモヤモヤしてるのかわからない人にはオススメ


今週末は12月最後のイベントが二つも控えています!!

今年一年を振り返りたいという方で、

予定空いてるよーという人は

ぜひいかがですか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?