見出し画像

人生一度は、皆やった方がいい!!


Points of You®︎コーチングセッションのご感想です。


5年前の学びの場で運命の出会いをしたTさん

熱い思いを感想で伝えてくれました!!!

嬉しい♪


①どうしてPoints of You®︎セッションを受けてみようと思われましたか?

ヒロさんがやっている事は全て楽しく

毎回素晴らしい学びがあるからです。


②セッションを受けてどんな変化や効果がありましたか?

自分の中で思っていたことが確信であり無意識、反射神経となった。

自分のシンとなった。確信に変わったというレベルを超えて

自分に揺らぎないものとなった。

何なら朝が来て目が覚めたレベルと同じものとなった。

完全に自分の一部になった。心臓の鼓動と同じになった。


③他のコーチングセッション等と比べてPoints of You®︎を使ったセッションはどうでしたか?

楽しくて、楽しんでいるうちにスコーンと入ってくる感じです。

悩んだり苦しんだりが少ない気がします。


④どんな人にPoints of You®︎のセッションをオススメしたいですか?

人生一度は、皆やった方がいいと思います。

やって損する事はなく得することしかない。 

何かモヤモヤ感のある人。心が揺らいでいる人。

どっちに行こうか迷ってる人。

背中を押されたらいける人。

一歩進みたい人。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?