見出し画像

Points of You®︎コーチングセッションのご感想②


初めてお会いしたその日に受けると宣言してくれた

直感で行動派のMさんから、ステキな感想頂きました♪


①どうしてPoints of You®︎セッションを受けてみようと思われましたか?

ひろさんのセッションだったから。


②セッションを受けてどんな変化や効果がありましたか?

娘の気持ちへの理解も大事だけど、合わない様なら、

一緒に居ないっていう選択肢も有るなっと思った。


③他のコーチングセッション等と比べてPoints of You®︎を使ったセッションはどうでしたか?

一回、全然関係なさそうな写真を観ながら気持ちの深堀していってから、

最初のお題に戻ってくるっていう、手法が面白い。


トラウマが酷すぎる人達に活用していくと、

痛みが少なくブロック解放していけそうなのかな??と感じた。


でも、何度もしっかり繰り返さないと、

そういう人には納得してもらえないかも?とも考えたけど、

きっと、ちゃんとロングバージョンですれば、

そんな事もないかな(#^.^#)


④どんな人にPoints of You®︎のセッションをオススメしたいですか?

自分の問題を語るのが苦手な人にお勧めな気がする。

例え話なら、話し出せる人(よくドラマでいるじゃん!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?