見出し画像

コーチングとセルフコーチングの間という感じ♪

Points of You®︎コーチングセッションのご感想です♪


①どうしてPoints of You®︎コーチングセッションを受けてみようと思われましたか?

ヒロさんのオススメだから、きっと良いものだと思いました!


②セッションを受けてどんな変化や効果がありましたか?

画像という第三者からのメッセージを受けて、自分の思考を見た感じがありました!


③他のコーチングセッション等と比べてPoints of You
®︎を使ったセッションはどうでしたか?

画像を選んでそこから感じることがどういうロジックで自分の現状と結びつくのかと不思議だったけど、やってみると、質問はしてもらっているけど、コーチングしてもらうのと、セルフコーチングの間という感じかも!


④どんな人にPoints of You
®︎のセッションをオススメしたいですか?

コーチングを受けた事がある人はもちろんですが、経験がない人が受けると、質問に対して答えを出しやすい(思考しやすい)かもしれない!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?