見出し画像

40歳の新しいチャレンジ

おかげさまで本日40歳の誕生日を

迎えることができました♪


無事に生きて40歳が迎えられたことは

もちろん当たり前のことではなく、

皆さんの支えがあったからこそ

最高の形で30代を駆け抜けることができました!


画像3


30代は本当に色々とありました。

中でも病気になり一年間ずっと死と向き合い続けたことは

先の見えない絶望のトンネルをひたすら彷徨っているような

本当に地獄のようにつらく苦しいどん底の経験でした。


そして、30代最後にこのコロナが襲ってきて

世界を激変させてしまいました。


画像2


どちらも一見最悪な出来事で実際に多くの大変な経験をしましたが

それが大切なギフトなんだということに気が付くことができ、

今では僕を語るうえでなくてはならない宝物の経験になりました!


それは素晴らしい仲間がいてくれたおかげで気付くことができました。

いつも仲間に支えられてばかりで何度救われたか数えきれないけど

感謝の気持ちでいっぱいです。


画像4


そしてそんな僕をいつも救ってくれたのは

《コーチ》 であり 《コーチング》 でした。


僕にとってコーチングをすることは

「感謝」でもあり「恩返し」

という想いが込められていたりします(^^)



おかげさまで

30代で少しだけたくましくなったので

40代はもっともっと新しいことにチャレンジして


まずは自分を満たし

そして周りみんな(=目の前の人)も満たせるように

活動していこうと思っています。


まず第一弾はこちら


元バーテンダーが贈る

オンラインコーチングBAR

『+1(プラスワン)』

画像1

具体的な内容は近々発表していきたいと思います。


まだまだ完全に落ち着きを

取り戻したとは言えない状況だと思います。


みなさまのお力に少しでもなれます様に

引き続き、無償セッションを

提供していきたいと思います。

2020年後半もどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?