見出し画像

私の安心する場所はどこにあるのか!?

Points of You®︎コーチングセッションのご感想です♪

今日は、早川さんに
Points of you というカードを使ったコーチングを受けさせて頂きました✨


最近バタバタしていたので、
「私の安心する場所はどこにあるのか」
という、ドキー‼️っとするカードを引きましたw


でも、頭がすっきりして、セッション後、サクッと行動し、感覚が研ぎ澄まされていたのか、こだわっていた事がスルっとすぐに決まりました✨


視覚から入るからですかね🤔 
楽しかったです!
ありがとうございました😊


①どうしてPoints of You®︎コーチングセッションを受けてみようと思われましたか?

以前から興味がありました!


②セッションを受けてどんな変化や効果がありましたか?

自分の思考がクリアになりました。終わった瞬間から行動しようしている自分がいました。


③他のコーチングセッション等と比べてPoints of You
®︎を使ったセッションはどうでしたか?

カードを選ぶので、どんなことを聴かれるんだろうとワクワクする。


④どんな人にPoints of You
®︎のセッションをオススメしたいですか?

言語化しにくい方



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?