必死

将来のパートナーを決める絶対条件として。
楽しいことよりも辛い、苦しい時に寄り添ってくれるイメージがつくか。
これが私の相手の対して一番見るところかな。
今までの経験として自分が辛いときや我慢してしまってそれを言おうとしたときに急に返信がこなくなったり、そっぽ向かれたり。
本当に無視は苦しかった。辛かった。どれくらい泣いたか、精神的にやられたか、その時の自分に今会えるとすればとにかく抱きしめてあげたい。
そんな経験なんて本当はしなくていいはずなのに、とにかく辛かった。
もちろん私も悪い部分があるのは大前提の話。見返りを求めてた訳じゃなかったけど、相手が辛かった時は同じくらいの気持ちで相手の話を聞いてあげてたし、私の話をする間を与えてもらえなかったというか。
やっとの思いで返信きたと思ったらあっけなく強制終了されたり。

本当に2022年自分頑張ったと思う。自分のことで悩みまくって今でも涙が止まらない。明日も元気がない私を受け入れてくれる環境があるから
今の私がいる。
本当に周りのみんなに感謝しかない。
本当にいつもありがとう。

人生なんていつ何時終わるかわからない。
からこそ、勝手に去っていった人に追う価値はないと思う。
出会いと別れ、縁は残酷だなと。
プラスな気持ちに変えられる日が来るといいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?