深く考えすぎない

とか言ってどうせ悪いことをすぐ考える。
決めた!ごめん!仕事辞める!
とりあえず25歳まで自由に生きてみようかな
4年間ずっと走り抜いてきた。駆け抜けた!
しんどかった気持ちも辛かった時も私の支えは紛れもなく同期だった。

幸せだなぁ
本当にいろんな感情が混ざった4年間

会社で得た一番の宝物は同期だな
バカみたいに笑ってアホみたいに悔しがって
辛いことさえ笑に変えられる
どんな時も味方でいてくれたし戦士だった。

自分と周りに感謝して一旦25歳までやりたいことやり尽くす。

走る前に頑張った自分をたくさん褒めて
明日の自分を励ましてこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?