2021年

簡単に言えば悔しい、難しく言っても悔しい
現状に満足できず悔しい。

音楽といたいはずなのに
音楽といるはずなのに
何故かすごく遠く、聞こえなかった。

そんな期間が上半期はあったかと思います。
最近気づいて、あぁ、全てものの捉え方だなと
10月にみんなにびっくりされるくらいライブハウスに足を運び、私が好きな理由を探し当てる

これだった。

私、生音楽が聞きたかった

そうそう。

これだった。

当たり前のようにイヤホンから流れる音楽なんかじゃなくて生のギター、生のドラム、生のベース
生の声

コロナ前までは当たり前にあったものが今は当たり前じゃないことに頭では気づいていたものの、
やっと体感できたそんな年でした。

どんなにしんどくても音楽さえあれば

2021年ありがとう
2022年、とぶぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?