見出し画像

愛車とお出かけできる喜び

以前、「死ぬ前にもう一度乗りたい車」と書いたことがあるSAAB900が我が家にやってきました。
結婚30周年に30歳の車が手に入るなんて
来るべくして来たと思ってしまいます。

天気も良かったのでお手製のぶどうカゴを手に遠出しました。
エアコンもなんとかききます。
ターボもグンッときます。
最新の車のような快適さや安心感はありませんが、カッコいい車なんです。


減価償却しきって修繕費がかさむであろう資産を購入するという投資としてはダメな行為。
貯蓄していた方がいいのは分かっているのです。

でも、このウキウキ感はプライスレスです🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?