見出し画像

イメソン Part2

今回は自担じゃないんですけど、なんかこう…イメソンによくね????!っていうのがまた出てきたので書きたいと思います!
わざとじゃないんだけどなぜかヤンデレばっかりになっちゃった😅

Aural Vampire/Mailer-daemon

思いが届かないのをMailer-daemonでメールが返ってきてしまうのに例えてるんですよね。
嫌いって言いながら、手紙を書いてしまうのか。

Three Days Grace/Painkiller

Painkiller(痛み止め)とKiller(殺人鬼)をかけてる。
君の痛みを除いてあげる。そのためには殺人だってするよみたいな…重っ。

FROPPY/メテオストライク

2人の世界を作り直すために、流星で燃やし尽くす…みたいな話。
いやそんなんみんな好きですやん!
イントロとか戸田さん節(?)炸裂してて好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?