見出し画像

描けない

昔からそうなんですけど自分の絵がどうも好きになれない。

前はそれよりも推し尊いが勝っててどうにかなってたけど、最近もう描けない。
年々画力も落ちてる気がする。昔のが絵うまかったやーんって自分で思うときもある。酷い。

Pix○vとかの件数上げたくて描いてるけどさ←
だって推しの名前で検索したらいっぱい自分の絵が出てくるんよ。
何この過疎地帯…マイナー専だけどここまで過疎ってるの初めてな気がするよ🤣

絵柄を変えてみようとかよく見るんだけどあれどうやってやるんですかね。
模写しても結構自分の絵柄になりません?
私に観察力がないだけなのか??????

いいね付くのも絵の上手さとかより先にCPがどうとかとかのが勝るのであんまり気にしなくなってきたけど、0件だとやっぱり堪える。

同人誌出してみたいんだけど、描けないんだ…😫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?