見出し画像

久々に通販に失敗した話

タイトルそのまんまなんですけど、すごい失敗した。
自分がちゃんと調べて買わなかったからなんですけど!

防寒用テントを買いました

光熱費上がってるし、テレワークの日はあったらいいなぁって一年越しくらいで悩んで買ったんですよ。

何が失敗したか

まず、やっぱり大きすぎ。
部屋が1Kなんですけど、サイズちゃんと計って買ったものの組み立ててみるとでかかった。すごい部屋を圧迫される。
子供用テントで良かったのは?って感じ。

次が掃除がめんどくさい。
これは私が超絶めんどくさがりなだけかもなんですけど…
本当は床なしが欲しかったんですが、値段が倍くらいするんで渋々床あり買ってそれが失敗でした。
室内で使ってるだけなのに結構ゴミが中に入る。

これだったらアルミシートとか買った方が良かったなぁと。
たんすの肥やしになりそう…。
きっと部屋が広い人だったらいいんじゃないかなとは思うんですけどね。
それなりには暖かいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?