見出し画像

2024.4.20と21( LIVE in 有明)

TM NETWORK 40th Intelligence Days YONMARU

Day35
2024/04/20(土) 17:00/18:00 東京ガーデンシアター

Day36
2024/04/21(日) 16:00/17:00 東京ガーデンシアター

以下、ネタバレします!
被爆しないようにお気をつけください。

Day35
4/20日は着物で参加。
ツアーのメインカラーの青を基調に
ツアーTを帯にして、デボーションの赤を連想させる帯留め。黄色と金色は半衿に!

ピアスも可愛いでしょ
半衿はインド刺繍を貼り付けた
青がテーマっぽいから青系で
(静電気で裾が貼り付いております)
曲がってる(笑)
ツアーTを帯風に
YouTubeであったの♡

X(旧Twitter)@sono_hoshiimo さんがステキに撮ってくださった!

そのさんが帯を整えてくださいました。
ありがとうございます😭
可愛く撮ってくださった( *´艸`)
嬉しい、ありがとうございます!



勝利品

会場限定 日替わり リボン
ガチャ
缶バッチ☝️とシール

シールきた!!!
宇都宮さん担当ですが、こんな時は木根さんが希望を叶えてくれると信じているので、木根さんレーンでガチャりました!
欲しかったシールが出た☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
上手く加工出来れば、アクスタに出来そう!
(上手く出来れば)

宇都宮さんだけ。
キャンドゥに入れるキーホルダーがあった!
アクスタは無理そう。


Day36
4/21日は普通にツアーTです!
手術後なので、5月末までは無理できないので(笑)

虚無
会場限定 日替わり リボン
ガチャポンは終了してました。

参加させていただいた「お花」

会場のビジョン 
文字無しが嬉しい
会場のビジョン
文字無しが嬉しい


【さて、感想およびネタバレです。】
知りたくない方は読まないでください!

【Day35】
ツアー初日に参戦が初めてて感激です!
STAND3FINALから引き続きの曲、やっぱりのGET Wild。1番から最後までのエレプロ。
そしてキャロル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私の中の映像も近かった♡

SEVEN DAYS WAR、Resistanceがあると思ったのにハズレました。そして、ゲストさんがくるかと思ったら、きませんでした。アルコールもなかったです。


北島さんも阿部さんもカッコよかった!
木根さんは、北島さんを迎えて、ピアノが多く、小室さんも凌駕するのではないかのピアノっぷり!それでもなお、ギター抱えながらピアノを弾く木根さん。大活躍です。
小室さんは、相変わらず、素晴らしい演奏とショルダーキーで自由自在。
宇都宮さんはニコニコで、神々しい!ステキな映像がモニターにでかく写しだされて、投げキッスでは、私の意識がぶっ飛びそうでした。
ギター弾いたあと客席に投げてた。

宇宙船が飛び、銀テープはなく、めっちゃ火がファイヤー!

【Day36】
いつものところで投げキッスなし。せっかくオペラグラスで狙ってたのに、、、。違うばしょで、会場に投げキッスをくれましたよ♡
最初の曲でどこかのツアーでみた両手を後ろに伸ばして、ウィーンで走ってた。

最初、宇都宮さんが木根さんの横にいったら、木根さんが宇都宮さんの横にずんずん近づいて近づいて(ちょっと宇都宮さん後ずさり)、最後光の中で終わらなきゃいけないのに戻らなかった。楽しそうでなにより。

小室さんのところに幼なじみズが近づき、3人が向かい合って演奏してる時、小室さんが照れてるような、嬉しいような顔をしてて、こちらが嬉しくて泣いてしまいそうになりました。 

最後のボンは2つ。昨日さ一つだった気がするぅ。増えていくのか、昨日が不発だったのか、、、。

STAND3FINALでもそうでしたが、エレプロの「今夜のような夢を見せてあげるよ」を溜めて強く歌ってくれてる気がする。
「TMを続ける」と約束してくれているようで凄く嬉しくなる。

*たかはし るみこ*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?