見出し画像

2024.5.18と19(LIVE in横浜)

TM NETWORK 40th Intelligence Days YONMARU

Day39
2024/05/18(土) 16:30/18:00 Kアリーナ横浜

Day40
2024/05/19(日) 15:30/17:00 Kアリーナ横浜

長い長いLIVEもオーラスのオーラス。
チケット、アリーナだけど、後ろの方だから、ちびっ子勢としてはチャンと見れるか心配。。。

でもでも、昔の自分を思い出せ!
「アリーナ良いな。一生アリーナで観ることない」と思ってたあの頃(←BOYO-BOZO)。


アリーナだぞ🔥 🔥
しかもTMだぞ!
1994年5月18日.19日のLIVEに行けず、もう一生ナマ観れないと思ったアノ3人のLIVEだぞ!
30年後の5月18日.19日が、アリーナで観るなんて、神様、やるじゃないか!!!


以下、ネタバレがあります!
被爆しないようにお気をつけください。

《Day39》
暑い、暑い日ですが、着物で参戦!

帯留め代わりのピンバッジ
襟を黒地にした
そして和柄のバラのピアス
正面
ポシェットはアルバム「DEVOTION 」のジャケットにハートがあったからだよ
ふわふわ
入口 いえっい
お花!
プレートも少しずつ違う
楽屋花
すごい、力作ばかり!

今日は珍しく友人ときたので夕食も豪華


他にもご挨拶させていただきまして、
ありがとうございました!


勝利品

あと一つ

あと新聞2種類!


《Day40》   

Kアリーナだよ



FANKS着物部のみんなにもリアルで会えました!

思い思いの着物と帯
tomoさんにくっついて会場のBAR
tomoさんにくっついて行ったら
たくさんの方とご挨拶できました!


お着物を褒めてくださった方!
ありがとうございます\(//∇//)\
褒められるの嬉しいです!
褒められると伸びます!←何が伸びるの?(笑)

勝利品

全通した!最後のリボン!


あと新聞!
Newdaysに入って見当たらないくてションボリしてたら、店員さんが声をかけて教えてくれました。ありがとうございます! 

【さて、感想およびネタバレです。】
知りたくない方は読まないでください!

【Day39】
なんと言ってもアンコールがあったのよ!
Be TogetherでB'zの松本さんも参加!
熱い男だよ!!!
そんでもって松本さんを煽る宇都宮さん、ステキ( *´艸`)うふふ

アリーナでほとんど宇都宮さんは見えなかったけど(むしろ宇都宮さん以外は見えた笑)、大きな画面もあったし、最後の投げキッスはこの目でみたわ!!!
アンコールで出てきたときと、もう一回は、見間違いじゃなければ、下手の木根さんのところに行って、隙間をぬって上手の私の方に投げキッスをしてくださった!(←見間違いだって良いのよ、そう思わせて!)。

宇都宮さんのストレートの歌い方(でもめちゃくちゃ技術を使ってるけど)に、木根さんの温かい声に、小室さんのスパイスのような発声。3人のハモリが荘厳すぎるのよ!
曲だけがTMじゃなく、やはり人なのよ。あの3人じゃないとやっぱりTMじゃないんだよ!

30年前、涙で濡れたあの日、初めて絶望を味わって、こんな日が来るなんて思わなかった。
すごいね、人生ってちゃんと回収されていくんだね。もちろん、3人とずっと支えてくださったスタッフとFANKSさんたちのおかげです。
ありがとうございます!

【Day40】
あ〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。
隣の方が激し過ぎて途中から集中できなかったぁ、、、。
でも、LIVEは良かった!
楽しかった部分で上書きするぞ!

宇都宮さんのファンサあり!!!
ちゃんと歌ってるのよね!
なんなら私としては、生の声の方が好き❤️
だから何回も同じライブに通ってしまうのよね(๑>◡<๑)

席はステージから離れているけど、真正面のど真ん中。宇都宮さんの真ん前!
ありがたいことに前の人が背が高くないので、そっくり見えました。昨日は見えなかったけど今日見えて良かった!

宇都宮さんの投げキッスはオペラグラスで、ちゃんとキャッチしました!

紙吹雪?金銀吹雪?を綺麗ってみてたら、いつのまにか宇都宮さんがお辞儀してた(笑)
アリーナだから吹雪、浴びれたよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
神様、ありがとうございます!

アンコールとB'zの松本さん登場。
挨拶代わりのひと節を引くにあたり、反対側でショルダーキーを弾き始める小室さん。
「えっ、弾くの?」って感じで小室さんと松本さんを交互に見てやさしい笑顔で苦笑しているような宇都宮さん。ステキ。

アンコールが2曲もやってくださった!

一曲目かな?松本さんがガンガンに弾いている時、松本さんに近づいて、松本さんと北島さんを眺めて楽しそうな宇都宮さん。中央際に戻る際には阿部さんにちゃんと目線を合わせるのもステキ!←最後やらかしたと阿部さんがポストしてたけど、これか⁈

そして、3人でターン!!!

一曲終わったら、人差し指をたててニコニコ笑ってるの、ステキすぎる!もう一曲あるんだけど聴く?やっちゃう?ってきな、いたずらっ子のお顔も好き♡

二曲目はGET Wildのオリジナルバージョン!
松本さん、ウィンウィン弾いてる!これを生で見れるとは、特別過ぎますって!
ありがたい!ありがたいです!

最後、前の席の人に近づいて、ウィスキーを飲むあの姿勢でわちゃわちゃする宇都宮さん!U MIX#2でもやってたけど好きなのかな?
カメラがサーって通ってたけど、納めてくれましかたか⁈アップで見たかった!!!

松本さんが退場する前、木根さんが3人の真ん中に松本さんを移動させて、宇都宮さんが松本さんに手お合わせいるの、可愛いし、ステキ。

この時のお衣装。徹子の部屋でフリルのシャツを着た宇都宮さんもステキだけど、やはりフリルを着た小室さんは最強だなぁと思いました。宇都宮さんは縦にキラキラの銀のライン が複数はいってて、木根さんはキラキラの黒のライン が複数はいってたかと、、、。

LIVEの良いところは、推しのめちゃくちゃステキな笑顔が見れるところなの(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
「うんうん」って満足げに笑顔をみて、ほんと幸せになれるんだよ!!!

ほんと、刻んで、またLIVEをお願いします!
楽しかった。
金色の夢をありがとうございます!

1994年は高校に入ったばかりなのに、全然楽しくなくて、唯一、楽しみにしてたTMの追っかけも、4月にきいた終了宣言で木っ端微塵に吹き飛んで、何も自分にはないと思って10代。でも就職氷河期に正社員になれたし、25年振り返ったら、悲しくなるぐらい辛い記憶が多かったけど、社会的な地位、安定な収入は変えがたく、支えてくれる友達、家族、何よりも同僚がいて、好きな芝居もできて、好きな場所に行き、着物をきてLIVEまで見に行けるようになったのは、奇跡だと思う。
高校1年生の私に言ったら、眩し過ぎてきっと息が止まってしまうぐらい、本当にありがたい時間を過ごしてる。

私はぴあアリーナmmからの参加でしたが、FANKSintelligenceDaysに間に合って本当に良かった!!!
以下、参加できたintelligence Days!

2022年
TM NETWORK TOUR 2022“FANKS intelligence Days”
◎Day9   9月4日(日) 
 ぴあアリーナMM

2023年
TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days 〜DEVOTION〜 
◎Day12  9月17日(日)
 東京エレクトロンホール宮城
◎Day14  10月10日(火)
 オリックス劇場(大阪)
◎Day15  10月11日(水)
 オリックス劇場(大阪)
◎ Day19  11月2日(木)
 福岡サンパレス
◎Day20  11月3日(金・祝)
 市民会館シアーズホーム夢ホール(熊本市民会館)
◎Day21  11月17日(金)
 カナモトホール(札幌市民ホール)
◎Day22  11月23日(木・祝 )
 広島文化学園HBGホール  
◎Day23  11月25日(土)
 倉敷市民会館
◎Day24  11月29日(水)
 東京国際フォーラムホールADay11 9月16日(土)

2024年
TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days 〜STAND 3 FINAL〜
◎Day29 2月10日(土)   
 名古屋国際会議場 センチュリーホール
◎Day33 3月07日(金)
 TACHIKAWA STAGE GARDEN(立川ステージガーデン)
◎Day34 3月08日(金)   
 TACHIKAWA STAGE GARDEN(立川ステージガーデン)

TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days 〜YONMARU〜』
◎Day35 4月20日(土)
 東京都 東京ガーデンシアター
◎Day36 4月21日(日)
 東京都 東京ガーデンシアター
◎Day37 4月26日(金)
 大阪府 大阪城ホール
◎Day38 4月27日(土)
 大阪府 大阪城ホール
◎Day39 5月18日(土) 
 神奈川県 Kアリーナ横浜
◎Day40  5月19日(日)
 神奈川県 Kアリーナ横浜

たくさん行けたよぅ!
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。感動

*たかはし るみこ*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?