見出し画像

noteの連続投稿をはじめて、1000日を越えました

元々、自分は何かを継続するのが苦手でした。大体中途半端に終ってしまうことが多くて、三日坊主になりがち。

ふとしたきっかけで、1年毎日続けようと思ったnoteが、気づいたら1000日になっていました。スタートは2020年1月4日?とかだったと思います。


いつも読んでくれる方、ありがとうございます!反応やコメントが励みになっていみあす。実はよく読んでますよーという方だったり、このnoteを読んでMATCHAに興味を持ってくれている人も多くいて、続けてよかったです。

noteのサービスづくりを支えている皆さんにも感謝したいです。ここまで継続させるサービスはすごいし、どんどん進化しているのを感じます。


1000日続けてよかったことは、継続するコツみたいなものが自分の中で確立できたことです。

小さなことでもコツコツ積み上げることで、大きい何かが起こる可能性がある。そろそろストップして、一つ一つの投稿に厚みをつけたり、映像を通じた発信に切り替えていこうと思います。

最後まで記事を読んでいだきありがとうございます。毎日更新をしているので、よかったらまた読んでもらえると嬉しいです。