見出し画像

今こそ、日本の底力を!「インバウンドサミット2022」開催。観光庁 和田長官、刀 森岡毅氏が登壇決定

やっと、やっとこの日がきました。


インバウンドサミット2022のサイト、本日リリースとなりました。基調講演には、刀 森岡毅氏、観光庁 和田長官に出ていただきます。

去年の年末から刀の佐藤大介さん、JNTO蔵持さんに相談し、実現しました。今年から実行委員方式を取り、より広範囲に届く体制を取っています。今後、続々と登壇者の発表をしていきます。


半年前から準備していて、ようやくスタート地点に来れたことに安堵してい
ます。

ここだけの話、本当にここまで来る道のりは長かったです。え、本当ですか?みたいな壁が立ちはだかって、諦めそうになって、その分色んな方のサポートによって、リリースまでこぎつけました。

綱渡りという表現がここまでしっくり言葉はないです。その話はどこかでこっそり話したいと思いますが、その綱を渡っている過程で、学ぶことも多かったです。

昨日も書きましたが、大事なことなので書きます。本会が日本全国の観光に関わる方を勇気づけるような場にし、日本の観光って可能性しかないね、そう思ってもらえるような会にしたいと思っています。


インバウンドサミット2022の申込みはこちら

1人でも多くの方に来てもらいたいです。ぜひ興味がある方はご参加いただける嬉しいです。

▼申込みはこちら

「インバウンドサミット2022」- 日本の底力


会社の事業に関するリリースも6月に出していきます。

会社の事業面でも、6月に連続してリリースを出す予定です。会社が提供する価値を変えるような一手を打つ予定です。

世の中にいい流れが生まれているので、そこに新しい流れを自ら作り、自ら乗っていきたいと思います。


最後まで記事を読んでいだきありがとうございます。毎日更新をしているので、よかったらまた読んでもらえると嬉しいです。