見出し画像

インバウンドサミット2022、無事終わりました。

インバウンドサミット2022、無事終わりました。

登壇者の方、実行委員会の方、運営メンバー、MATCHAのみんな、そして参加者の方のおかげで、盛会に終わりました。関わってくださったすべての方に感謝します。本当にありがとうございました。


写真はオフィスに戻るも、鍵がなく、別の階の会社の人に開けてもらった後の1枚。一緒にいるのはスーパー事務局長の岡本くんです。疲れているせいかぶれているけれど笑 会場メンバーだけの写真を撮ればよかったなぁ、と2人で話していました。

申込者は目標としていた4000名を超えました。今回で終わりではなく、インバウンドサミットを通じて、新しい波が生まれていったらと思っています。


いやーーー、最近で一番疲れました。自分一人では絶対無理で、みんなで、やりきった感があります。

書きたいことが沢山あるのですが、頭が混乱してます。なので振り返りは明日、毎週の振り返りに代わって、しっかり書きます。


何人か問い合わせがきたので、ここにも書いておきます。申込者限定のアーカイブがあるので、申込み忘れたという方がいればぜひ。


最後まで記事を読んでいだきありがとうございます。毎日更新をしているので、よかったらまた読んでもらえると嬉しいです。