見出し画像

インバウンドサミット2022まで残り10日

7月2日開催のインバウンドサミット22まで残り10日になりました。

今日は、朝から登壇者リリースMTG、某メディアへ打ち合わせ、実行委員、運営メンバーMTGと続きました。

参加申し込み人数のペースも昨年を越え、現在1640名を超えました。


次回からちゃんとキャプチャー撮ります。すいません。

運営メンバーとは、どうインバウンドサミット2022を世の中に広げるか?について議論しました。

Jリンクスの金馬さんから

「なんか今のTwitterやFacebookの告知って、みんな同じに見えるんですよね。」

と言われてから、話が急激に加速しました。


どうしたらいいですかね?と運営メンバーと議論していると

「動画でメッセージを伝えたらいいんじゃないですか?」

とアイディアが出ました。


さらに

「なんなら青木さんだけじゃなくて、登壇者みんなでメッセージを伝えていくとかどうでしょう?」

とアイディアが重なりました。想像もしていないアイディアになってきて驚きました。


動画でメッセージを伝えるのは、なれない部分もあるのですが、明日か明後日に動画で思いの丈を話そうと思います。

自分の殻を破る一つとして、、。笑


こんなTシャツもできていたので、着ようと思います。


申込みはこちら

引き続き募集しています。ぜひ、多くの方のご参加をお待ちしています。

最後まで記事を読んでいだきありがとうございます。毎日更新をしているので、よかったらまた読んでもらえると嬉しいです。