見出し画像

MATCHA、採用強化中です

昨年の12月に続き、2月も心強いメンバーがMATCHAに入ってくれました。12月は帝国ホテル18年勤務の仲田さん、今月はほしのや東京でサービスマネージャーをやっていた荒幡さん。ホテル続きです。

仲田さんはオフィス移転の時に、椅子もらいに来たのがきっかけ(椅子は売り切れてたけど)。荒幡さんは、ほしのやでタイ人のお客さんからMATCHAを勧められて、気になって応募してくれました。一人ひとりに何かしらのストーリーがあって、そういったものを大事にしたいなとふと思いました。

インバウンドも本格再開し、トラフィックだけでなく、送客売上も大幅に増えてきています。引き合いも目に見えて変わりました。更にスピードを上げるべく、人事、PdM、カスタマーサクセス職、、等、全方位的に募集しています。

興味があるという方がいれば、個別SNSにでも、コメント欄のリンク先にでもコメントを貰えると嬉しいです。


最後まで記事を読んでいだきありがとうございます。毎日更新をしているので、よかったらまた読んでもらえると嬉しいです。