見出し画像

世界一周プロジェクトの企画書公開

世界一周の企画書を公開したので、このnoteでも紹介します。

まさか起業してから再び旅の企画書を作るなんて思ってもいなかったですが、自分の考えを整理する意味でも作って良かったです。個人クラファンだな...と、今更ながら感じています。

いろんな方とお話する中で、だんだん内容に厚みが出てきました。純粋に多くの人に考えを知ってほしいなと思い、思い切って公開します。費用明細見込みも載せているのですが、ちょうど本当にこれくらい掛かりそうです。 パトロンやサポーターは、現在100名ほどになりました。

サポーターやパトロンは引き続き募集をしているので、応援するよという方がいたら今からでも嬉しいです。

グループの中では、国ごとで感じた気づきや観光的な視点を盛り込みつつ、共有しています。 企画書の構成はこんな形です。

・自己紹介
・個人ビジョン
・目的/想定ルート
・今回の3つの挑戦
・ご支援のお願い

企画書にも載せていますが、報告会もいい場所で実施できそうです。7月30日の予定です。別途オンラインでの開催も予定しています。気がいい人が集まっているので、きっといい場になると今から楽しみです。

企画書はこちらから。どこかで公開は止めてしまうかもなので、興味がある方はぜひ。サポートはXFBからご連絡いただけると嬉しいです。


梅澤さんのVoicyに遠隔出演させてもらいました。旅の中間報告として、普段話している感じでお話できて楽しかったです。まさかのNYでお会いするかもしれません。



最後まで記事を読んでいだきありがとうございます。毎日更新をしているので、よかったらまた読んでもらえると嬉しいです。