見出し画像

飽きっぽい女ゼルダブレワイNo.13くらいまで観たけど!

おはようございます。青木です。
あきぽ、ご存知でしょうか。
ただのにっこにこ動画さんでたまたま偶然ゲーム実況の動画FF9を探していたら見つけて大好きになった人です。
とにかくどこまでもやり込むタイプの人で、
探索癖が激しくあります。
感受性が高いのかすぐ泣くし、かわいいものに目がなく、モーグリが登場するたびに萌えてました。あと僕は別に声にうるさくはないのですが、この人の声は耳触りが良いです。

あのあきぽ...もうやってないんだ...
と、最後の動画「ペルソナ4」を観てしんみりしていたところ、家族が言うには「あきぽが復活している!」らしい...!

そしてブレワイ。
自由度が高すぎるだろ!これじゃいつまで経ってもあきぽが終わらないゲーム!ある意味神ゲーなんじゃ...!

僕はゲームは苦手で、やるより観る派です
あつ森かな、出来るの...

あきぽがブレワイ内で草刈りしながらバッタ300匹くらい捕まえつつあっちこっちパラセール無しで歩き回ってるだけの動画をずっと見てたら、僕、幸せだな。と感動してしまい(謎の)涙が少しだけ出そうになりました。

これ、100とか行けばいいのになあ。
FF9は二周しましたねえ。

しかしストーリー全然進まなかったけど、能力をどんどん追加してようやくおじいさんとの...!
ってなった時にまさかの涙。
その後ノートを見に行くあたりがあきぽらしい。

コログに毎回毎回なんか取ったよーって見せつけるのも、あきぽらしい。


あきぽ帰ってきてる。
嬉しすぎてスピンバイク漕ぐのが捗ります。

今日も観ましょう🎵

良い動画ないかなーって人は飽きっぽい女を是非。どこも飽きてないじゃん!!っていう人です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?