見出し画像

【もうすぐ不惑】39歳になって思ってること

1/5に39歳の誕生日を迎えました。メッセージいただいた方、わざわざ本当にありがとうございました

まだまだ仕事もプライベートも甘い事ばかり。
決して褒められる大人になれているとは思えないのですが、一年後に「30代やりきった!」と言えるように走りたいと思います。

新年の気合いを入れた抱負を書こうと思っていたんですが、まさかの大晦日からコロナにより発熱。昨日までしっかり熱で倒れてて、スタートダッシュの手鼻を挫かれました…。完全にお正月をロスト。

気合い入れすぎずに適度に脱力していけってことかな。神様のお告げだと思って受け取っています。

実は昨年も一週間入院したし、健康の大切さを身をもって実感することが増えました。仕事しててもそろそろ無理が効かない歳なんだなーということを感じるようになってきたので、

①自分と家族の心身を健やかな状態に保つこと
②関わる皆さんにゴキゲンになってもらうこと

この二つを心がけて、サステナブルに楽しく生きていけるようにしたいと思います。

最後に今年の目標ですが、漢字で表すと…「新」

去年もたくさん新しいことにチャレンジ出来たし、機会をいただいたすべての皆さんに感謝しかありません。

ただ、いつのまにか「自分ができること、出来そうなこと」のベクトル上で走ってるなーということも感じてます。

今年は別のベクトルにチャレンジしようと思います。報告できるようになったら投稿します!

では、今年もどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?