見出し画像

読もう! 青騎士!! 第②話「本日創刊です!!」

画像1

画像2

本日ついに『青騎士』第1号、創刊です!

もう既にご購入いただいた方は、錚々たる執筆陣と共に掲載された
ハンバーガーちゃんの勇姿を見ていただけたかと思います…!

そして今回のハンバーガーちゃんからも紹介いただいた通り、
こちらの『青騎士』、雑誌としては明らかに色々規格外となっております。
表紙には青い輝きを放つ箔押し、折り返しの袖に掲載された目次
(雁垂れ装と言います)、
読みやすさを重視した今までの雑誌には無い特殊な判型、
一枚一枚が透けることなくそのページを堪能できる厚めの用紙、
(お陰様でこのページ数にしては非常に厚く重くなっております)
何よりも作品を読んでもらうことを重視し、
漫画以外の要素を極力排除した誌面、
そして何よりも掲載されている漫画の数々…!

こんな時代に創刊されたからこそ、非常に挑戦的な雑誌となっております。
是非ともまずは手に取っていただければ幸いです。
よろしくお願いします!(担)

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!