見出し画像

青騎士バニー再び、の巻

「青騎士」といえばバニーじゃないですかぁ。
バニーなんですよ。

大槻一翔先生の『ピッコリーナ』は、もちろんのこと。
熊倉隆敏先生の『つらねこ』の知里ちゃんのバニーガールの格好するし。
掲載作品の5%超えてくるくらいはもうバニーなわけなんです。
バニーっていいですよね。バニーってだけで幸せな気持ち。
バニーからしか得られない栄養素が確実にあるわけって世界に向けて声高らかに叫びたい。

それで突然なんですが今回の「青騎士」第8号刊行に合わせて、再びバニー本が一部書店にて配布されます。
その名も『青騎士バニー2』

表紙イラストはハンバーガー先生

表紙はこんな感じ。
マンガにイラストに100%バニーで、ページ数は100Pもあるんですって。

執筆陣は、

有海とよこ
大槻一翔
岸田彩
熊倉隆敏
毛塚了一郎
小坂玲音
こかむも
佐々木つかさ
柴田康平
七尾朋(つきづきよし)
春夏秋冬鈴
Be-con
星野翼
猿駕アキ
みやまるん
ムネヘロ
森薫
安原萌

とこんな感じ。
初めましての方もいれば、おなじみの方もいらっしゃいます。
これは素敵なバニーが目白押しなこと間違いなし。
めくってもめくってもバニー。金太郎飴の如きバニー。

例によって配布いただける書店さんのお名前をアナウンスできないわけなんですが、バニーに覚えがある諸兄におかれましては、ぜひぜひゲットいただければ幸いです。

そろそろバニーがゲシュタルト崩壊してきました。
それではまたバニー。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!