見出し画像

読もう! 青騎士!! 第⑩話「ハンバーガーちゃん家の猫ちゃんに、そしてハンバーガーちゃん自身に起こった悲劇!!」

画像1

※青騎士本誌は地震や猫ちゃんなどによって不安定な高いところから落下した場合、読者様に危険が及ぶ可能性がございます。どうか、安全な場所に保管いただけますと幸いです。
……ということで本日12月20日、青騎士5号A、B両誌が発売となりました!
創刊号から買い続けていただいているとこれで合計8冊!なかなかの分量になっているかと思いますが、どうかハンバーガーちゃんのようなことにならないように、低めの本棚などに並べていただければと思います。
今号のポイントはなんと言っても強烈な新連載ラッシュ!
A号には
・熊倉隆敏『つらねこ』
・大槻一翔『ピッッコリーナ』
・みやまるん『メガロポリス』
の3作品、
そしてB号には
・ゆーき『ダブルロード』
・ヤスヒロ『競煙の機械箒』
(敬称略)
の2作品、合計5作品の新連載が始まりました!
紹介記事はこちらから!↓
「青騎士」第5巻、新連載作品先行チラ見せ。

どの作品も「青騎士」らしい非常に尖った、
(同時に〇〇らしさという言葉は無縁の個性的な!)
新しいモノになっておりますので、まだ購読されていないという方は
今号から、もしくは気になった号だけでも、
是非とも一度手に取ってみていただければと思います。
それでは2021年最後の青騎士、お楽しみくださいませ!(担)


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!