見出し画像

読もう! 青騎士!! 第⑥話「本日発売3号にはおまけが!」

画像1

隔月雑誌だけど月イチ連載!『読もう!青騎士』です!
しかも今回は4コマ漫画なはずなのに3コマ漫画!でもハンバーガーちゃんのバニーは大きいほうが良いので何も問題有りません。

遂に青騎士第3号!今回もA、B別冊で本日8月20日発売です!
今回も大ボリュームでお送りする掲載漫画については是非とも本noteの各紹介をご覧頂ければと思います!
そして、ご紹介させていただきました『青騎士バニー』、森薫さんをはじめとした執筆陣のひとりとしてハンバーガーさんも参加しております!
詳しい情報はこちらの記事にてご確認くださいませ!

夏の暑さももう一息、涼し気なバニーで乗り切りましょう!(担)

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!