2023年7月発売の注目コミックス(7/8更新)

『この恋は世界でいちばん美しい雨』マイクロコンテンツ版7巻 / 碧井あおいハル(原作・宇山佳佑)


2023年7月1日(土)配信開始(※電子版のみ)
(※マイクロコンテンツ版7巻を収録した紙コミックスは8月発売予定)

誠と日菜のカップルは古民家でつつましくも仲良く暮らしていたが、ある日交通事故にあい瀕死の重症を負う。2人はある"奇跡"を与えられ生き返るが、その"奇跡"により2人の心はすれ違って──。

碧井ハル先生はきれいな泣き顔を描かれる作家さんです。
マイクロコンテンツ7巻の表紙いいなあ。




怪物事変けものじへん』19巻 / 藍本あいもと しょう


2023年7月4日(火)発売

書影出てた……けれど一瞬「誰?」と思ってしまった。よねさまよね?

京狐きょうぎつねの里編もいよいよ大詰めに入ってきました。
そんな中19巻では夏羽かばね花楓かえでの心の動きの変化にも注目です。


書店さんでご予約やお取り寄せの際はこちらの画像をご活用ください。

作成元:書籍予約・取寄せ用紙作成ツール:https://monokakitools.net/bookinfo/




『転生魔女は滅びを告げる』6巻 / sora(原作・柚原ゆずはらテイル)

2023年7月14日(金)発売予定

転生魔女は滅びを告げる 6 (フロース コミック)

水のドラゴンの王シーリィーンに導かれ、水の王国・シエプラへとやってきたセナとキース。
そこで王の後継者争いに巻き込まれたセナとキースは!?

書店さんでご予約やお取り寄せの際はこちらの画像をご活用ください。

作成元:書籍予約・取寄せ用紙作成ツール:https://monokakitools.net/bookinfo/


アニメイトでは購入特典付き

【コミック】転生魔女は滅びを告げる(6)

アニメイトでは購入特典としてB6サイズビジュアルボードが付くようです。


TSUTAYAでも購入特典付き

sora先生がTwitterで購入特典の情報をあげてくださいました。


※特典を確実に手に入れたい方は書店さんに事前の確認をおすすめします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?