今度は月戦争

朝起きたら丘戦争ならぬ今度は月戦争が発表されてた。

ANDROGYNOS - THE FINAL WAR -

DIR EN GREYとPIERROTの対バン再び



前回のANDROGYNOUSが丘戦争だったら今度は舞台を移して月戦争。

月戦争の由来はたぶんDIRのShinyaさんのこのポスト。(たぶん)

Shinyaさんが発信したんだと思ってたけどキリトさん自らが「月戦争」ってポストしてたよ。笑



自分が生きてるうちにまたPIERROTやってほしいとは思ってたけど、実現するのは早くても数年後だろうと勝手に思ってたからこの発表にはびっくり。でも嬉しい。
しかも新アー写もいつの間に撮ってたの?

新アー写発表されるたびかっこよすぎて吐きそうになってたあのころを思い出した。
全員イケオジになったなあなんて。でもロックファッションを着こなせるのはさすがですね。やっぱかっこいいなあ。

びっくりといえばこちらもですよ。
PIERROTが新XアカウントだけでなくInstagramも開設してたという衝撃。

なんとなくPIERROTとインスタって縁遠そうなイメージだったのに(お前が言うな)

それにしてもこの対バン、キリトさんがShinyaさんにパンケーキを振る舞ったり、2人で一緒に夢の国に行ったりした時にオファーされたのかなと想像すると面白いですね。(YouTubeの話)

(実際のところどうなんだろう)

ところで2日目のサブタイトルに-Red Moon-とありますけど、これを期にPIERROTさん『朱い月』をライブで披露したり音源化したりしてくれていいんですよ。
ついでと言ってはなんですが『再生の朝』をPIERROTで再レコーディングしてくれてもいいんですよ。
なんならPIERROT再始動してもいいんですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?