girugamesh - engrave

いやもう形容する言葉が見つからないくらいカッコいいんですが!?
5年前よりさらにエッジのきいたゴリゴリ、ザラザラした食感の、5年前より尖りまくった、だけど要所要所はしっかりとメロディアスなサウンド
「曲が好みじゃなかったらどうしよう……」なんて心配は杞憂だった。むしろ失礼だった

MV監督は小嶋貴之氏。やはりギルガメッシュのMVといったら小嶋貴之さんでしょ。『鵺-chimera-』など他にもたくさんギルガメッシュのMVを監督されてる方。

この1曲だけとは言わずゆるいペースでいいから活動していってほしいなあ。コンスタントな活動ペースでなくても全然いいのに。

(この記事はInstagramにも投稿しています)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?