DANCEJILLION、略してだんじり

KEYTALK新アルバム『DANCEJILLIONダンスジリオン』リリース決定!!


KEYTALK 8th Album
「DANCEJILLION」
2023.8.30リリース決定!

KEYTALK公式Twitterより引用

『DANCEJILLION』、略して男尻だんじり! じゃなかった、だんじり! 覚えやすい! お祭りみたいでいいね!

しかしアルバムの価格安いね! まずそこにびっくりした。完全数量限定盤でも10000円いかないのね。なんならツアーのチケット代も安い。
ずっとV系畑にいたから金銭感覚がバグってるのか…?

“DANCEJILLION”とは「無数のダンス、数え切れないくらいたくさんのダンスを提供していく」という意味を込めた造語。

音楽ナタリーより引用(https://natalie.mu/music/news/526064

『DANCEJILLION』はそんな意味が込められた造語なんですね。「男尻」とか言ってすみませんでした…。(反省しろ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?