傘がない!

悠介さんがIGTVで久々に弾き語り動画あげてくれたぞひゃっほううううう!!!
https://www.instagram.com/tv/CO-CBhdnW5M/

悠介さん声量あがったなあ……(オカンか

……なんてオカンみたいなことをはじめは思いましたが。あ、配信用マイクを新しく使うようになったのかなと。(もちろん声量もあがった印象です。)
それと悠介さん、あれ、アコギ買ったの!?と驚きました。周年の幕張ライブのアフターインタビューで「アコギ所有してない」みたいなこと話して……なかった。確認したら完全に自分の記憶違いだった。(出典:GiGS 2018年5月号の別冊ふろく)

井上陽水さんの『傘がない』、悠介さんの声質にすごくあってるなあと聴き惚れました。うっとり。


しかしnoteでIGTVにアップされた動画のサムネを出すことは今のところできないっぽいですね。
なんとかしてサムネ出せないものかと検索してるうちに先にDEZERTの記事を書いて世に送り出したから、記事タイトルが「〜〜ない!」シリーズみたいになってしまった……。


すごくどうでもいい話ですけど、雨の日に行ったコンビニに傘立てがないの困りますよね。(何の話?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?