KEYTALKの王道のようでいて新しい2曲

KEYTALK - 「宴はヨイヨイ恋しぐれ」 MUSIC VIDEO

このMV好きすぎる
MV監督がギルガメッシュやストレイテナーなどのMVも多数手がけてる小嶋貴之さんっていうのもあるけど、メンバーでリモート飲み会風の楽しそうな絵面に加え巨匠のセルフフリーズ(笑)。
セルフフリーズは巨匠自ら「セルフフリーズできます」って言い出したエピソードがまた(笑)。


KEYTALK - 「大脱走」 MUSIC VIDEO

こちらのMV監督は加藤マニさん。
加藤マニさんはどうしてもやっぱりキュウソネコカミのイメージが個人的には強いんだけど、KEYTALKとも相性いいなあ! またこのタッグ見たいと思った一本。(兼任ファンです)

内容は端的に言っちゃうと寺中友将と首藤義勝による小野武正大捕物劇。
「あれ八木優樹は?」と思われるかもしれないけどそれは見てのお楽しみということで。
まずは見て。見ればわかるさ。

タケ脱走…(ボソッ)


「宴はヨイヨイ恋しぐれ」も「大脱走」も、2曲ともKEYTALKの王道のようでいて新しいところが好きな曲です。
余談ですが首藤義勝さんの「陽キャたちの中に放りこまれた隠れ陰キャ」感が好きです。(義勝さんファンです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?