『キスに恋属』──豊田悠先生コミックス未発売作品について

『パパと親父のウチご飯』『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』などの作品で知られる豊田悠先生の、2013年〜2014年にかけて連載されていたコミックス未発売作品です。(※正確には1巻のみが発売されました。)

「キスにれんぞく」と読みます。ファンタジー要素の入ったラブストーリーです。少女漫画です。
作品ページで第1話とコミックス未収録分のストーリーが読めます。
また作品ページから応援メッセージが送れますのでコミックス化の要望を! 是非に!

キスに恋属 [COMICポラリス]作品ページ


豊田悠先生の『キスに恋属』1巻と未発売のままの2巻を電子書籍化してください。
特に2巻の発売をこちとらもう6年も待ち続けてるんですよ!(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

そりゃ完結から6年が経った作品を今も公開し続けてくださっていることはファンとしてはありがたいことですよ。例えば連載終了後からファンになった人でも第1話とコミックス未収録分は読めるから。でもコミックスにならないことには作家さんの収入にはならないじゃないですか──────!(泣)

出版界の事情をよく知らない者が出過ぎたことを言うのもどうかと思いましたけど叫ばせていただきました。

こんなに熱くなっているのには実は理由がありまして。ある作家さんがこちらの媒体で発表した作品が電子書籍化されますと告知していらっしゃったのが偶然目に止まりました。(その作家さんが悪いという話ではないのでお名前は控えさせていただきます。)

正直こちらとしては「は──────!!?」案件なわけですよ。

こちとら『キスに恋属』2巻の発売をもう6年も待ち続けてるんですよ──────! しかも軽く調べてみたところ1巻も絶版…? 電子書籍化もされていない…っぽい………? かれこれ6年、話数によっては6年以上も無料で読める状態のままだったみたいなのにコミックス化されていないから作者さんのもとには収入として還元されない。これっておかしくないですか──────!? 1巻と未発売のままの2巻を電子書籍化してくださいよ! …と憤慨している訳です。

『パパと親父のウチご飯』や『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』で豊田悠先生のことを知ったファンの方にも、過去にこうしたコミックス未発売作品が存在することを知って欲しい。そう思いPCのキーボードを打った次第です。


豊田悠先生の描かれた少女漫画で電子書籍化されている作品をご紹介します。

神様は生きるのがつらい1 (シルフコミックス) 豊田悠 

「生きるのがつらい」が口癖で死にたがりの神様とポジティブ少女のお話です。全3巻。


ホテル・ラヴィアンローズ (ARIAコミックス) 豊田悠 

イケメン従業員がいっぱい出てくるホテルのお話です。全1巻。

どちらも是非に。


尚、この文章は一読者の意志であり、作者の豊田悠先生のご意向などによるものではないことを強調してこの文を閉めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?