kein復活、まさかの…

keinが復活するという令和という世界線

いや、kein復活はないと思っていたので驚きました。
『嘘』のリリックビデオ自体は4月1日にアップされていたらしいですが今日の今日まで全く知りませんでした。
当時リアルタイムで好きだった身なので復活は嬉しいです。

超個人的な話をします。
大昔、地元のライブハウスでkeinのライブがあったのが4月1日。
ウィークリーぴあ(時代…)でkeinのライブがあったことを知ったのが2日後の4月3日。
当然行けず。
超ショックでした。
とんだエイプリルフールだよ!と思いました。

今でも4月1日になるとあの時の悔しい気持ちを思い出します。

『朦朧の実』のCDをライカエジソンで通販したくらいには好きで、解散後もメンバーそれぞれの動向を追いかけてたくらいには好きでした。(lynch.のことも玲央さんの動向を追いかけてそれで知りました)

『嘘』のリリックビデオが4月1日に公開されたことに何かしら縁を感じてしまいました。
ライブに行くのは無理でもあの時の忘れ物を取りに行きたいと思います。

kein Official Site
https://kein-official.jp/




ただ、keinが復活となると年内のlynch.復活が遠のいた気がしないでもないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?