『FIERCE-EP』全曲試聴動画

悠介さああああああああああああああああああああああああああああん!!

『斑』最強すぎる 悠介さんの声が入ってるの最強すぎる
『斑』だけ作詞クレジットが葉月さんと悠介さんの共作になってたからずっと気になってたんだけど、こういうことかー!


lynch.が以前活休発表した時、バンドのイニシアチブを悠介さんも握れるようになっていれば、こういうことにはならなかったんじゃないかと生意気にも思ったことがあって。
けれど『REBORN』でそれがまったくの思い違いだったと思い知らされ。
だけど、葉月さんがイニシアチブを握るバンドのスタンスは変わらずに、他のメンバーにまかせられるところはまかせるスタイルに少しずつ進化しつつあるのかな?と思いました。
全貌が聴けるのが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?