見出し画像

2023年6月まとめ

6月もあっという間にすぎていきましたね。
何をしてたか記憶がないレベル。

私は月に数回、とてもプライベートな日記をつけているのですが(どこが日記なのか)それを6月は忘れていて、1回もつけていませでした。
びっくり。

漫画活動としては、絵師の相方と一緒に日々企画を練ったりネームをつくったりしています。
協調性ゼロ、コミュ力ゼロ、漫画力も高くはないので、人と組む資格が自分にあるのかといえば、ない気がしてしょうがない。
毎日挫折しそうになっています。
ほんまにやれるのだろうか・・・・頑張ります!

それとは別に、AIの漫画や情報系エッセイ漫画を描いてまして。
6月某日、国立国会図書館の漫画がバズったんですよ。
うまれてはじめての万バズ。
感動したけど、めちゃくちゃ嬉しかったけど、怖くなってツイッターみれなくなっちゃった。
補足や追加情報のために続編も出したんだけど、そっちは全然のびなかった。
難しいなぁツイッター・・・

とりあえず、フォロワーさん増えてくれてうれしいです!
もっとこれからも更新も頑張るのでまた見てくださいね。
そんで企画は、絶対、何がなんでも形にする!できる!
おるるんは、やる!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?