願掛け

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7505.JPG

(LINE BLOGからお引越しした過去記事です)

おひるねアート協会の事業のひとつでもあるおひるねアートの専門フォトスタジオ「STORY」そして協会の方も仕事納めでした。
先週スタッフ皆で大掃除と忘年会を行いました。お子さんがいるのでランチ忘年会です。まだまだスタッフがいるのですが全員参加できなくて残念。
今期は前年比よりかなり良い数字を更新中。皆さん今年も1年お疲れ様でした(*^_^*)そしてありがとうございました。

さて私は、事務局も閉じたので、1人で残っている最後の仕事を片付けます。傍目からみたら、必要無い事かもしれません。効率も悪いし、効果もよくわからない地道な作業です。だから願掛けみたいなものだと思うことにしました。(願掛けは何かをやらないというのが一般的ではありますが…)きっとこれをしなかったら、自分が後悔しそうだから。

守りたいものがあって、叶えたい夢があるからこそ、人は神頼みをするのかもしれません。それくらい大事なものがあるというのは幸せな事ですね(*^_^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?