見出し画像

すいそうぐらし『微熱と眼差し。』に乗せて

すいそうぐらしさんの曲が好きすぎてこの曲と自分の短歌でコラボしたいなという夢をもった
PVの時間ごとに次の短歌を乗せてみたい

00:10 永遠と対決するために零を設けたこと。熱い夜でしたね。

00:28 )世界中すべて括弧に閉じ込めて君とふたりであくびをしたい(

00:39 角砂糖一つ下さい甘さよりくずれるようなそれをください

00:47 Too sunflowerble to die ただね僕には難しすぎて

00:55  恋の夜体育館で何をする?体を揺らす以外のすべて

01:05 読点で息をつきますあ、な、た、か、ら、こ、ん、な、に、あ、つ、い、と、い、き、を、う、け、て

01:20 五等星見えないけれど輝いてすこし命を減らしています

01:52 一年で区切る以外の方法であなたのことを忘れてみたい

02:08 現実のエンドロールはあっけなくいつまでもいつまでも君の背

02:22 太陽が眩しかったら何するの?合法的な範囲で海へ

02:27 せりなずなごぎょうはこべらほとけのざわたしのこともわすれないでね

02:35 恋愛時不在証明半月の暗いほうだけぢっと見ている

02:49 マルなのか零点なのか曖昧に◯を付けてる卒業写真

03:04 弾けたらこのままどこか行きそうでやっぱり二人行かなさそうで

03:18 欲しいのは体じゃなくて触れたあと心の底で震える何か

03:35 あと五秒あなたの胸にいるためにどんな犠牲を払えるだろう


コラボできるレベルになろう
なろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?