React社(パラレル) 採用情報

下記の各ポジションは信頼できるリードが既にいますが、常に募集します。

■ iOSエンジニア

開発言語はSwiftです。
Firebaseも一部活用しています。
新機能開発やパフォーマンス改善をお手伝いいただきます。

■ Androidエンジニア

開発言語はReact Native + 一部Kotlinです。
Firebaseも一部活用しています。
新機能開発やパフォーマンス改善をお手伝いいただきます。

■ Serverエンジニア

開発言語はRuby on Railsです。
インフラはGoogle Cloud Platform、DBはMySQLやRedisを使っています。
また、Kubernetes + Dockerの構成となっています。

■ プロダクトマネージャー

仮説立て、SQL叩いた分析、インタビュー、仕様定義、進捗管理、振り返りなど仕事領域が多岐にわたることが多いため、プロダクトの成長につながることは全てやるぞ!という意気込みの方を募集中です。

■ CS/QA

パラレルはアプリの評価が4.7(21年1月時点)と非常に高く、品質を高く保つためにCSやQAには特に力を入れています。
音質やリアルタイムコンテンツのQAなどは複数台を使った検証が必要になるため根気のあるきめ細やかな作業ができる方を募集中です。

■ データアナリスト

社内メンバーはビジネス側も全員SQLが書ける体制になっていますが、基盤となるデータを整えたり、ネットワーク分析をしやすくしたりなど、企画を出す上での重要なデータ整備までを行える方を募集中です。

連絡先

React社は採用強化中です。気軽にご連絡お待ちしております。

共同代表 青木穣のFacebook Messenger
共同代表 青木穣のTwitter
人事用メールアドレス:hr@reactcorp.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?