見出し画像

どうしても復縁したい!復縁したいのなら考えておくべき事!

復縁したいのなら共通の友人を巻き込むとかタイミングをしっかり図ってアプローチするなどの方法も大切だけど、復縁した後にもう絶対に別れないように『別れた原因をしっかり解決しないと同じ理由でまた別れる』と言うのを忘れている人が多い。後輩もその1人。

先日、20代の前の職場の女の子の後輩から
 後輩『先輩!聞いたください!結婚を考えていた彼氏に突然別れを切り出されて…』

 私『…それで?原因は?』

後輩『彼曰く、お前が重すぎてそれが苦痛になってたんだよね。だから別れて。と』
 
 私『〇〇そんなに束縛激しかったっけ?』

後輩『いや…そんなつもりは…』
『とにかく何を言っても別れての一点張りで。』

 私『それで結局どうなったの?』

後輩『別れちゃったんです。私彼と結婚するってずっと思ってたから彼しかいないんです。どうしても復縁したい!復縁できないか先輩占って!』

 私『いいよ!』

と依頼(?)を受け、実際に占ってきたんですよ。
結果は…別れの原因は彼の心変わり。今の彼は心変わり先の女の子に夢中だから復縁は現状は無理。

それを後輩に伝えました。
(カードのメッセージを元に上記以外の深いところも話しました)

後輩『今が無理ならもう少し待てばチャンスあるかもって事ですよね?待とうかな…どうしても復縁したいから』

 私『いろいろ結果を聞いてもなおそこまで彼が好きなら待ってもいいかもね!でも…』

後輩『でも?』

 私『復縁したいなら考えておかないといけない事があるんだよ?それをしっかり理解しないと復縁しても上手くいかないし、復縁さえもできないかもよ?』

後輩『考えておかないといけない事…?なんですか?』

 私『それは…』



それは
①別れた原因の解決策
 ・これをしないと復縁しても同じ事でまた別れてしまう。後輩の場合はマンネリの解消策を考えないとまた彼の心変わりで別れる。
②復縁の為のアプローチの方法と時期を見極める。&協力者の確保
 ・彼が『やっぱりアイツが良かったな』とふと思った時が一番のアプローチのタイミング!でも普通ならそのタイミングはわかるわけないですよね?しかし、
それを可能にするのが『彼と後輩の共通の友達』なんですよ。共通の友達を復縁の協力者にしないといけない。

復縁って簡単なものではない。

お客様の92%が悩みを解決して笑顔になれた恋愛タロットはこちら!
https://peraichi.com/landing_pages/view/4lnl9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?