日記 ●さんと銭形さんに捧げる 何気ない日常と筋肉忘年会

 彼女とレストランに行き、新メニューが美味しかったので

「シェフを呼んでくれ!」

と絶叫したら、いつも仲良しのシェフが本当に来て

これ、実際は呼ばれても困るね‥みたいな空気になる。

その後はマサキさんと宮崎くんと宮崎くんの彼女とプチ忘年会的な何かをする。
そのときに誕生日プレゼントをもらう!
な、に、か、なー? 

これ、ラッシュガードの入れ墨入れてる人が隠すけど入ってるアピールするやつじゃ‥‥花山薫の任侠(おとこ)立ちだし‥

これ着て練習するの‥逆に目立つよーな‥
長田さんやイサオさんのよーな‥

まぁでも太りすぎてまだ着れないのでしばらくは飾っておこう

そして、飲んでいたら隣のテーブルに龍拳ジムの知り合いがいた。チームk。

宮崎くんが教えてくれたが

「よくわかったね!」と言うと

「去年の忘年会でタンクトップで抱き合いましたから。」

と言われてスマホを調べると

ああ!この人だ!

そういえば真冬なのにタンクトップだったな‥

ジムの忘年会は度々このような事がおこるな‥

なんて思っていたら

その仲間の人が上半身裸で近寄ってきて

「私のベンチは100キロです。」

と初対面なのに言ってきた。(実話)
で、宮崎くんは

「私は140です。」

とフリーザ対ネイルの53万ばりに答えたら服を着てまた帰っていった。
やはりベンチはヒエラルキーがあるのか‥。
その後はTwitterで銭形さんのトレーニングをみてもらう。 
理想的だそうだ。

そんなこんなでプチ忘年会も終わり、すぐに仕事に。
めちゃくちゃ忙しかったので明日には皆さんの記事へ‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?