日記 ダンジョーさん、この歌を探してます。

ダンジョーさんという人の日記に書きましたが、長年探している歌があるので我こそは!という人がいたら教えて欲しいのです。

まず、確実にわかっていることと曖昧な事の2つがありますからそれを書きます。

確実にわかっていることと

①2001のドラマで使われてた事。

②歌い手は女性。

曖昧な事

①本家のヨメというビビアンスーが出てたドラマの『前』でやってたドラマの気がする。 そのドラマのエンディングに流れてそのままエンディングになってた気がする。

②本家のヨメというドラマの歌かと思ったらなんか違ったような気がする(もしマリッジミーという曲なら確実に違う)

③歌い出しがすごくきれい、いきなりギターとかドラムとかが鳴るのではなく、女性ボーカルが素敵な歌声で歌うところから始まる

④歌詞を完璧に忘れたが

たらたたったたー たらたら、たらたら、たた、たたたたー  たらたらた〜(高音) たたー(高音) たたー (高音) たたたたたた、たらたたたたたたたたたー (伴奏) らーらーららららーらー らーらーらららら、らーらーらららら ららららー    

こんな感じだ。

⑤エブリリトルシングでは無い気がするが、何か関係していた気がする(同時期にJUMPという曲が出てて「これじゃねーじゃん」みたいな発言はしてた気がする)

なぜ、本家のヨメの後かと言うと(それすらも曖昧だが)そのドラマが終わったあとに本家のヨメが始まってた気がするからだ。 
その時に、本家のヨメがはじまるくらいにテレビをつけてた気がする。なので、そのドラマは21:00から22:00ぐらいにやってて、ひょっとしたら同じテレビ局かもしれない。

何か知ってるという人がいたら、何か手がかりでもいいので教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?