麻雀 神の1手。

 オーラス、親、私、トップまで8000点ぐらい

配牌


一部のマニアにしか喜ばない配牌


『あ~あ気持ちいい〜』と逆温泉みたいな気分で
北をきると

南家


西家


そして北家が

「え??いいの?こんな楽なのいいの?」


北をきると

3人が一斉に山を崩して、赤いボタンをおして

「ら、ら、ら、ラストおおお!」

と言ってきたので私は

「え!?何してんすか?この店4月から途中流局なくなりましたよ!!」

というと3人は一斉に

「私は赤いボタンは押してない?確認します。私は赤いボタンは押してない。これが事実です。」

「山を崩したのは二人、私は最後。」

「みんな一斉に山を崩した。変な事をしたのはみんな。私は北家だから頭ハネでチョンボにならない。

と人間の一番醜い部分の詰め合わせセットみたいな状況になったので店長を呼ぶと


「これさ、3人全員チョンボ。チョンボはうちの店は3000オールだから青木君に3000オール。」


青木+9000点

ラスト!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?