日記 ロボ。

 知り合いがガストにロボットが入ったのでシフトが減ったといってきた。

私は今週のワンピースの話かと思っていたら現実でビックリした。



私はロボットと聞いたので


このようなものをイメージしたが猫型ロボットらしいので

これになった。

しかし、このロボット耳を撫でると

「恥ずかしいにゃ〜。」

といったりしてくるらしい。
(ロボットがいない店舗でまったく同じことを私が人間にしたら実名報道待ったなしなのに、だ。)

他にも

「○○が通るからどくにゃ。」

あまら触りすぎると

「しつこい。」

と怒ってきたり、人間に喜びそうなことばかりするのだ。おっさんがいったら出禁になりそうなことでもロボットはOKらしい。

うーむ百聞は一見にしかず、ちょっと見に行って見る

これか!

なんかイメージと違った。

ワゴンにパソコンがくっついてる感じだ。


あそこのあれか‥。

とりあえずなにか頼むか、


すると


人が運んできた。


うーむ、まぁこんなこともあるか。

しかし、他のお客さんをみると運ばれている人もいた。

また今度いってみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?