日記 写真。

 事ある事に赤ちゃんの写真をみせる。

女性は

「えー!かわいい〜〜!」

と言ってくれるので、

『そうだろうそうだろう』

と思っている。

で、

『やはりこんなかわいいものだからネットにも載せたいな』

と思っているのだがインスタに載せたら嫁が怒った。

私はちょびっと理解出来なかった
というのももう少し大きくなったらそりゃネットに顔は出さないが赤ちゃんだったらいいではないか

と思っていたが

「娘が将来嫌だというかもしれない。」

と言われた。
なるほど。

たしかに載せたら文句を言われるが
載せなくても文句は言われ無いだろう。
それはその通りだ。

と、いうわけでこれからは控える事にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?