麻雀 どっからでも!

 クソ酔っ払って場末雀荘に。

そして、何故か私以外の3人もくちゃくちゃに酔っていた。

周りも酔っていたので、メンバーが遠くから見ているので

「雀ボーイ!!仕事をやるよ!!リーチ代走どっからでも!!」

といって、




メンピン高めイーペーの三面張をリーチして、トイレに行くと他の人があがっていて

「なんだなんだ‥駄目でしたか。」

とメンバーにいうと

「いや、君、8万捨ててフリテンだったんだから『どっからでもいい』なら指示通り258m出てたらチョンボしてもよかったんだよ。」

と言われた。

いやぁ‥酔っ払うと駄目だな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?