日記 バーベキューマスター青木が教える失敗しない焼きそば

 私は青木、バーベキューのプロ。
ほんの半年前は

こんな事をほざいていたが、今じゃ雑誌のカバー そこらじゅうで幅利かすDON DADA とドラゴンアッシュ並みにバーベキューをしまくる。 
もう人生○回目のバーベキューというのはやりまくったので言わない。

で、だ。
そんな警察の職務質問の職業を聞かれて『プロバーベキュー師』と言ったら、ひっぱたかれた私がバーベキュー初心者に失敗しない焼きそばを啓蒙(けいもう)します。(難しい言葉をしっております)

バーベキューやってる時に焼きそばを作ると、器用な人は鉄板に野菜を入れたまま麺を入れてちゃっちゃっと作りますがあれは難しい。なので

このように野菜とお肉だけ炒めたら一回出して

麺を入れて

その後にまた野菜や肉を入れたら焦げないのだ!
で!

完成!

これから寒くなりますが素敵なバーベキューライフを楽しんでください。

バーベキュープロより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?